POLYSICSライブ予定

スポンサードリンク

POLYSICSの今後のライブ予定など。 結局どれも行かないんだけどこれ行きたかったなーっていうのをピックアップ。あれだな、ポリってこの時期イベント多いなあと思う。去年も多かった記憶がある。そして、夏はフェス。秋からツアーみたいな(笑)今年もそうなのかな?

◆◆◆POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2006!!!!◆◆◆ ~Now is the time!!!!! 凱旋公演~ ■2006/05/14(日) SHIBUYA-AX

凱旋公演だし。なんか特別なライブっぽいし。ラストだし。シリコンバンドもほしかったなあ(笑)

【Getting Better~10th Anniversary Special~】 ■2006/05/20(土) 代官山UNIT ★DJ:片平実(Getting Better) / 細美武士(ELLEGARDEN) / ホリエアツシ(STRAIGHTENER) / ★Special Guest DJ:ハヤシヒロユキ(POLYSICS)

かなーり惹かれたけど結局やめました。DJハヤシカウントダウンジャパン以外で見たことないなあ。なんとなくあれは行かないといけない衝動にかられる(笑)

CLUB SNOOZER@九州 ■2006/07/15(土) 福岡DRUM Be-1 DJ:田中宗一郎 / 小原詠太 LIVE ACT:POLYSICS / BACK DROP BOMB /

まだ先だし行こうと思えば行けるんでしょうけど。土曜だし。 あとはどう転んでも無理でした。 そしてEurockeennes 2006というフランスのフェス。

■2006/06/30~2006/07/02 ■場所:FRANCE BERFORTの広大な森 ■POLYSICSは6/30,"La Loggia" ステージに出演

私知らなかったけどメンツすごいし、かなり有名なフェスっぽいなあ。つうか、広大な森って・・・(^^;)どこやねん!(笑)ポリって英国と米国どっちが有名なんだろ。なんか米国は日本のバンドは進出しにくいと言われてますが、やっぱ英国の方が有名なのかな。