POLYについて思うこと

スポンサードリンク

最近POLY離れがかなりの勢いで進んでます・・・もちろんPOLYは今も好きだし、曲も好きだけど、最近の話題にあまーり興味がもてない。

もちろん、MYSPACEができたとか、ハヤシくんがハルカリのプロデュースしたとか、コンピューターおばあちゃんをカバーするとか(笑)、そういうの聞くとおっ!?って思うけど、買ってないし、買わないと思う(マイスペはフレリクしたいけど)

まあ近年はどちらかと言わなくてもMADが一番だったとはいえ、POLYだってすごいはまってたし、それは嘘偽りないことだけど・・・なんかその時の気持ちを維持できなかったな。

好きじゃない曲もあるけど、たくさん好きな曲がある、アルバムが出たら買う、地元に来たら行ける時はライブにも行く。この程度になってしまった。

そんな今の自分にあてつけるように、POLYはすごい精力的に活動してる・・・オフィ見てもライブが決まっただとか、これに参加する、これを作りました、これに載ります、みたいな情報がたくさん更新されてて・・・

一番活動してほしいMADは活動の見通しもたたないし、TAKESHIだってまともに活動してないし・・・なんか皮肉なもんだね。MADよりもPOLYの方が好きだったら、張りがあって楽しいんだろうな。

前から感じてたことだけど、私活発に活動してるより、スローペースで活動してる方がファン熱を維持できるんだと思う。もちろんはまったら活動してほしいと思うけど、いざたくさん活動してたり・・・例えばライブがたくさんあれば、行ってるとなんか飽きてくるんだよね・・・次いつ見れるか分からない、とか、もうこれで最後かもしれない、って思えるからこそ行きたいって思えるのかなって。あとは単純に今見れないから、また見たいとかね。そういうところがないものねだりだよね(苦笑)