POLYSICS20周年直前ツアー「POLYSICS×POLYSICSシャホー×「1st P」再現POLYSICS~」チケット優先予約申し込み完了

スポンサードリンク

最近は広島に来ても行ってなかったPOLYSICSのライブなんだけど、来年行われる「POLYSICS×POLYSICSシャホー×「1st P」ツアーは行くことにしました。

https://twitter.com/POLYSICS_TOISU/status/791932499169464321

POLYSICS×POLYSICSシャホー×「1st P」再現POLYSICS

今回のツアーはスリーマンとのこと。POLYしか出ないのにスリーマンってだいぶ謎なんだけど笑

POLYSICSが通常のPOLYSICSのライブですよね。

POLYSICSシャホーはiPodのシャッフル機能を使ってシーケンスを流しながらライヴをするらしいです。次に何の曲が来るかメンバーもわからないんだそうでこれは面白そう。POLYSICSシャホーは過去にも行われていたらしいですね。知らなかった苦笑

そして、「1st P」再現POLYSICSはその名のとおりファーストアルバムである「1st P」を再現するライブだそうです。

私が行きたい!と思ったのはこの「1st P」再現ライブを見たかったからというのが大きいです。

POLYSICS「1st P」

私はPOLYは「NEU」あたりの中期が一番好きだけど、この「1st P」もファーストアルバムながらかなりの名盤ですね。

サウンドもハヤシくんの歌い方も今以上にヘンテコで攻撃的。

今でもライブで定番になっている曲もあります(って最近ライブ行ってないのにあれだけど笑 多分定番なはず笑)

こういった形でPOLYのアルバム再現ライブというものを見たことがなかったので、それだけでも見たい!と思ったけどありがたいことに広島公演もあったのでこれはもう行くしか!ですね笑

https://www.youtube.com/watch?v=7MyPyvp131o

久しぶりに見たらくっそかっこいいな。しかし、ファーストの頃のオリジナルメンバーがハヤシくんしかいないというのもなんとも・・・ですね笑

POLYSICS公式ホームページで優先予約受付中

そんなツアーのチケットが現在公式サイトで11月3日まで優先予約受付中です。

参考:http://www.polysics.com/

早速申し込んでおきました。

多分当たるでしょう。楽しみだなあ。

正直なところ最近のPOLYの曲ピンと来てなくてアルバムも全部聞き込んでなかったりしてました汗 だからライブも行かなくなってたんだけど・・・多分It’s Heavy Polysickあたりからアルバムも買わなくなった苦笑

なので、最近の曲が分からないので分かるようにまたPOLY聞こうって思った。大阪のAA=との対バンもあるし、来年の広島も曲がわかった方が楽しめるしね。

POLYSICS×POLYSICSシャホー×「1st P」再現POLYSICS~」詳細

<20周年直前!奇跡の3マン!!!リターンズTOUR ~POLYSICS×POLYSICSシャホー×「1st P」再現POLYSICS~> 前売:¥3,800(D別) 一般発売 12/11(日) ■01/24(火) 名古屋CLUB UPSET OPEN 18:30 / START 19:00 問合せ:JAILHOUSE 052-936-6041 ■01/25(水) 大阪Shangri-La OPEN 18:30 / START 19:00 問合せ:清水音泉 06-6357-3666 ■01/27(金) 岡山ペパーランド OPEN 18:30 / START 19:00 問合せ:夢番地岡山 086-231-3531 ■01/28(土) 広島4.14 OPEN 18:00 / START 18:30 問合せ:夢番地広島 082-249-3571 ■01/29(日) 福岡DRUM SON OPEN 17:30 START 18:00 問合せ:BEA 092-712-4221 ■02/03(金) 仙台LIVE HOUSE enn 2nd OPEN 18:30 / START 19:00 問合せ:G.I.P. 022-222-9999 ≪オフィシャルサイト先行≫ 受付期間:10/28(金)19:00~11/3(木)23:00 受付URL:http://eplus.jp/polysics-2017-hp/ (PC・モバイル共通)