PARADOX/BALZAC

スポンサードリンク

先日買ったBalzacのミニアルバム。TAKESHIプロデュースということで聞いておかなきゃ!みたいな(笑)ちなみにBalzac1枚だけ中古で持ってます。

で、聞いてみたわけだけど・・・正直いくらTAKESHIプロデュースと言われてもやっぱりBalzacの曲はそんなに好きじゃないかなあと思ってしまった(^^;)※お好きな方はごめんなさい(汗)

ただ昔と感じが変わったような気が?あのBalzac節っていうか、ウォーウォーって言ってる曲も少ないしね(笑)

TAKESHIはアレンジとかで参加したのかな。曲は自分たちで作ってるみたいだし。あー、インタビューもうちょっとちゃんと読んでおけばよかった。コーラスもやってるみたいだけど、どの曲でやってたのか1回聞いただけで分からなかった(苦笑)

でも、アルバムタイトルにもなってるParadoxって曲。ものすごくMADっぽい。MADといっても中期のMAD。LIMITとかあれに近いもんあるなあと思った。曲調とか。

先日読んだインタビューでMAD愛で書いた曲?MADに影響受けて作った曲?そんなニュアンスのこと言ってたのこれのことだったのかな。

しかしこの曲が一番MADっぽいって思うのにはアルバム聞く前に先に強烈なPVを見てしまったからなのだ(苦笑)

なんか・・・コスプレみたい(爆)これはありなのか?まあTAKESHIにプロデュースしてもらったよ記念でこれもありなのかな(^^;)

けどBalzacってあの骨のスーツ?みたいなの?あのイメージが強いんだけど、今はもう来てないのかな。