小山田圭吾福岡のフェス「CIRCLE'2014」に出演

スポンサードリンク

今日コーネリアスの公式Twitterで知ったけど、小山田圭吾CIRCLE’2014というフェスに出演していたらしい。

CIRCLE’2014というフェスは知らなかったけど福岡のフェスみたいですね。

CIRCLE’2014出演者

他の出演者も、エゴラッピンくるりハナレグミ細野晴臣と、来てる人の年齢層高めな感じがする笑 モッシュサークルができるわけでもなく、落ち着いてフェスを楽しめそうな雰囲気ですなあ。

青葉市子 with 小山田圭吾U-zhaan

小山田くんは青葉市子さんという人とユザーンって人と一緒の出演。そういえば、RSRもこの2人との参加だったような。

ユザーンって人はよく名前を聞くけど、青葉市子さんは初耳。今プロデュースしてる人なんだろうか。

最近は小山田圭吾名義でプロデュースがメインだったり、バックバンド的な感じでイベント出演という形が多いと思うけど、そろそろコーネリアスやってほしいですね。

なんで前回のアルバムも久しぶりだったけど、また間があいてる気がするし・・・(^^;)

攻殻機動隊ARISE O.S.T.
攻殻機動隊ARISE O.S.T.坂本慎太郎 コーネリアス

FlyingDog 2013-11-26
売り上げランキング : 32556


Amazonで詳しく見る
by G-Tools