Nookicky

スポンサードリンク

ヌーキキです。元Guniw Toolsのボーカル古川とものソロバンド(あ、グニュウ活動休止だよな。元って(笑)) なんでヌーキキなのかというと、メンバーのダイナという人がメンバーじゃなくなるというのを知ったので。ダイナっていうのはグニュウ時代の専属(?)のダンサー。JAKEがいた頃からすでにライブやPVで必ず出ていたという人。ヌーキキでは正式メンバーとして活動してました。

メンバーじゃなくなるって言い方が微妙だけど、ほんと微妙で、脱退するわけじゃないけど、ライブにいつも出なくなるらしい。いちおメンバー?(ようわからんな(笑)) 私的にはかなり残念だなあと思った。昔からグニュウでよく見てた人なので、「これでまたフルフルの周りからまたグニュウに関係した人が1人いなくなるのかあ・・・」って。多分一番残念なのはフルフルだと思うけど。 やめる原因が「ヌーキキのイメージについていけなくなった」とかそういうニュアンス。確かJAKEのやめる理由もねえ・・・「グニュウのイメージについていけなくなった」とかそういう理由だった(苦笑)アララ・・・フルフルったら(何)まあね・・・確かにあの人についていこうと思ったら普通じゃダメだと思うし。仕方ないですね。ヌーキキも楽器隊のメンバー編成激しいし。 それにしても・・・ぶっちゃけヌーキキそんなに儲かってないと思うんだけど(苦笑)すべての映像をビデオ化したり、その他もろもろ・・・金かかってるよね?(笑)なんかグニュウ時代の著作権の一部を売って金にして、今映像関係作ってるらしい。そんなフルフルが不憫でならない(涙)あのままグニュウがいってればねえ。もっと裕福に映像やビジュアル面を作れただろうに。