NIGHTMARE TOUR 2016 NOT THE END in BLUE LIVE HIROSHIMA

スポンサードリンク

IMG 9328

昨日はナイトメアの広島公演に行ってきました。

私は仙台貨物の曲は好きなんだけど、ナイトメアの曲はあまり好きではなくて汗 ただ、一度見てみたかったという理由で行ってみました苦笑

ナイトメアはこのツアーで活動停止するので、これを逃したら当分機会がないと思ったっていうのもありますね。

IMG 9327

会場はBLUE LIVE広島。BLUE LIVE広島はできたばかりのライブハウスで私も初めて行きました。

広島港の方にあるので広島駅からは30分くらいかかります。海沿いにあるライブハウスなので横浜ベイホールに作りが似てるなあと思いました。まああそこまで大きくはないけど、広島では現在一番大きいライブハウスですね。

この日市内電車が信号かかりまくりで思ってた以上に時間がかかってしまい、実は中に入ったらもう始まってました苦笑 もっと早く来て散策してみればよかった汗

中に入るとかなり人がたくさん入ってました。やっぱり活動停止前のツアーだから遠征する人も多かったのかな。

ナイトメア自体は普通にかっこよかったです。ただ、もろビジュアル系だなあといった感じ笑 正統派のビジュアル系が好きな人にはああいうノリとかたまらないんだるうね。私は・・・来るところ間違えたかな?みたいな(^^;)

これで曲が好きだったらもっと楽しめたかもしれません。1曲、デスノートのオープニングテーマになってた曲だけわかりました。あと、題名はわからないけど知ってる曲が2、3曲あったかな。仙台貨物にはまった時ナイトメアも検索とかしてたから笑

まあでも一度見て見たかったので来てよかったです。でもやっぱり私は仙台貨物の方が好きだな。仙台貨物だったら広島来たらまた行きたいなあと思うけど。

IMG 9329