NESS w/MBID@下北沢ガーデンが中止に

スポンサードリンク

2月5日にある予定だったNESSとMETAL BOX IN DUBのライブ。なんと中止になってしまった(苦) 知ったのは戸田さんが主催者のこのツイートをRTしてて気づいた。

http://twitter.com/#!/VINYLJAPAN/status/164417904526372864

メンバーが入国できなかったようだけど・・・えっ・・・なんで?(汗)って感じなんだけど・・・

最初はNESSだけでもライブできないか?って話もあったようだけど結局中止になったようです。 http://twitter.com/#!/beatsurfersinc/status/164975102759415808

はあ・・・以前からツイッターで三浦さんがすごくうれしそうにはしゃいでたのを見てたし、三浦さんが、戸田と俺が飛び上がって喜んだと言ってたし、二人ともすごく残念がってるんじゃないかと思うとなんとも言えない(;;)戸田さんはこれに関してはRTしてるだけで何も発言はないけど、三浦さんの呆然っていうの。あれがすべてを物語ってると思う。

それに行く予定だった方もNESS見たかった人はもとよりMBID見たかった人や4日のOAのフリクション見たかった人もすごく残念だったと思うなあ・・・でもやっぱり洋楽のバンドっていつも見れるわけじゃないし、MBIDのファンの人が一番ショックだったかもしれないなー。

まあ・・・今回は残念だったけど、NESSにはまたこういう対バンの機会が巡ってくればいいなあと思う。はあ・・・でも残念・・・(><)

そういえばフリクションって、私知らなかったんだけど、中村達也さんのバンドだったとは!!!三浦さんが、とんでもないところに紛れてしまったって言ってたのがなんか分かる気がした(苦笑)一瞬フリクションとツーマンに変えたら?って思ってしまったんだけど(笑)それも現実的じゃないかな(^^;)