NESSの2マン2デイズでCOTDと対バン@高円寺HIGH

スポンサードリンク

以前から三浦さんや佐藤さんが5月のNESSのライブのことでいろいろツイートしてて、日程だけ先に発表なってたからそれ見てすでに行こうと思ってたんだけど。詳細気になってたけど11日はディーパーズと対バンらしく!すごい!!!

佐藤さんがすごく煽ってたからビッグネームなんだろうなあと思ってたけど、ディーパーズそこまでお好きだったとは知らなかったなあ。

まあこれで詳細もわかってスッキリ!これで二日連続でNESS見れるわけですね(^-^) チケ取りがんばらねば。

ところでこのブッキングマネージャーの佐藤さんのツイートが好きです。最初はFLOPPYやゲバルトのライブのブッキングしてるHIGHの責任者の人くらいの認識だったけど、ツイート読んでたらおもしろいんだよね。というかかなりの音楽好きな方とお見受けしていて興味深い。私はあんなにコアに音楽聞いてないけど、一部佐藤さんが聞いてたバンドの中に自分の好きなバンドがあったりで嬉しかったり。今では戸田さんとか関係なしでツイート追ったりしてるね。

でも戸田さんのことは認めてくれてるよね。以前ゲバルトには近年一番驚いたとツイートされてたし。それをRTして独り言言ってたら返信かえってきてかなり恥ずかしかったけど苦笑 ディーパーズをHIGHに呼びたいにしても別にNESSと対バンにする必要もないわけだし、そこをぶつけてくるっていうのはやっぱり戸田さんのことを思って、だったりすると嬉しいかな。私は戸田さんにそんなにV系のバンドと対バンしてほしいとは思わないから、こういうロック系のバンドとの対バンは嬉しいね。