ナタリーのカスケード特集とカスケードについて思うこと

スポンサードリンク

ツイッターで知ったけど、カスケードがナタリーのPOWER PUSHで特集されてる

なんか珍しいなあ。まあ多分アルバムが出たからなんでしょう。まだちらっと読んだだけだからまたあとで読んでみようー!

マゾヒスティック・ガム そういえばアルバム予約してない(^^;)うーんどうしようかなー。

私はカスケードのファン歴、いわゆるカスケーダー歴は長くて14,5年くらい。どちらかといわなくても初期の方が好き。まあそれでも解散するまでのアルバムはどれもすごく聞き込んだ。それに比べて活動再開後の曲はどうしても馴染めなかったりする曲が多い。

それにTAMAちゃんも年にはかなわないっていうか・・・老けたなーって思う(汗)TAMAちゃん大好きだったんですが(^^;)まあそれでも十分かわいいことはかわいいけど。

そんな感じで今のカスケードに対するモチベーションがいまいちなのでアルバムも買おうか迷う・・・実はTSUTAYA DISCASでマゾヒスティックガム見つけたからWISH LISTに入れました。これで聞ければいいかなーなんて(^^;)