MVA&ヤフオクのポリ物

スポンサードリンク

ポリMVAのコンセプトビデオ賞受賞すごいっすね。おめでとう!
ツアーじゃなかったら会場来れてたのかなあ。どうなんだろ。それにしても海をバックにコメントっていうのがアメリカっぽい。なんとなく(笑)

そしてこちら余談だけど、ヤフオクでポリ物に入札かけてたのにいつの間にか負けてた・・・NEUツアーのパンフ(というか多分写真集だと思うんだけど)と、ADSRMの初回盤。NEUツアーの方はカヨちゃんのサイン付で、しかもこれほしかったので少し多めに入札入れてたのになあ。そしてADSRMの方はアルバムは持ってるけど、初回はカセット付だったみたいで、メンバーのラジオコメントが入ってると聞いてほしかったのに(笑)

あー、YOUTUBEに夢中になってたらいつの間にか終了してたや(苦笑)まあ仕方ないかー。