音楽雑誌の整理

スポンサードリンク

昨日本棚の整理をした。音楽雑誌だけじゃないけど、雑誌が本棚を占拠して今の本棚だけじゃぜんぜん足りない!でも、捨てることもできないし困ったもんだわ。 1307957049902.jpg どこに置こうか迷った音楽雑誌の一部。これで1/5くらいかな。今より昔買った雑誌が多いな。一時期いるところだけ切り抜いてだいぶ捨てたんだけども・・・(いるところを切り抜いてるから切抜きファイルも場所とってるね(苦笑))

1307957077382.jpg hide表紙の雑誌の一部。ほんとhideとかhideもいる時のエックスとか1ページでも載ってたら買ってたからなあ。そりゃ表紙にもなろうものなら全部ほしいわって話。保存状態も割といい。

1307956969007.jpg そして、整理してて思ったけどLUNA SEA表紙の雑誌がけっこうあるなあと。やっぱり・・・時代かなあ。

1307957026242.jpg プライドビジョン。これはすべてカリガリ目当てで買ってた。これCD付いてたよね。当時YOUTUBEもなかったし、動いてるカリガリ見れる貴重な映像だったと思う。今見かけないけど廃刊なったんだろうか?あ、なんか並べてる他の表紙が偶然にもプラとムックだな(笑)

他にもネタにしたい雑誌がたくさんあったけど、掃除の妨げになるんで黙って本棚に戻しました。また暇な時にでも読み返したい。