MURDERDOLLS活動再開

スポンサードリンク

MURDERDOLLS活動再開!!!!!(涙)本気で嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

一時はもうダメかと思ってあきらめてたけど、待ってればいいことあるなあ。

知ったのは3月の終わりくらい。MYSPACEのブログ更新通知機能をONにしてるから、携帯にメールが来るようになってるんだけど、その日WEDNESDAY13のブログの更新通知がきて。あんまし熱心に熟読してるわけじゃないから(苦笑)通知が来たからって全部見てるわけじゃないのに、その日はたまたますぐに開いたんだよね。予感があったのかな。

ブログにはMURDERDOLLSのオフィシャルMYSPACEがオープンしましたって書いてあったので、まさか???!!!と思ったけど、オフィ見るまで信じられなくて。でもマイスペ見たら、MURDERDOLLS活動再開のことやアルバムリリースのこと、今ちょうどレコーディング中らしく写真にはジョーイとWEDNESDAY13のレコーディング風景なども載ってて、ほんとなんだー(涙)と思いました。

ただちょっと残念なのが、メンバーがジョーイとWEDNESDAY13だけなんだよね・・・エリックは???今回は選ばれなかったのかなあ・・・(寂)まあもともと前作にも演奏では参加してないし、メンバーだったけど、限りなくサポートに近いメンバーだったんだろうなあ(苦笑)

まあとにかく今後の展開が非常に楽しみ。今回は全部新作なのかなあ?またFDQの曲を使うのか?(笑)いやー、それもありでしょうよ。アルバムももちろん楽しみなんだけど、今回はどんなビジュアルでくるのかそちらも非常に楽しみだったりする。まだアー写も挨拶代わりのオフショットって感じだもんね。特にWED13に至ってはやせてからかっこよくなったし(笑)絶対今マーダーやった方がかっこいいと思う。

そういえば私以前TWITTERジョーイはギターやるんだったらあと身長が20センチくらいほしい、とか、でも、もうギターやることもないんだろうから関係ないね、とか独り言をつぶやいてたけど、ほんとにまた弾くことになったなあ(笑)

でも、ジョーイの場合はキレイな顔立ちだし、華奢だから、身長低いのもマイナスにならないよなあ。むしろプラスになってるね(笑)

ほんと今後の展開と自分のテンション次第では海外遠征もありかなあと個人的に思ってる。海外なんてなかなか行けない、っていうよりそこまでして行きたいと思えるバンドもそうそうないもんね。

けど、絶対来日はあると思う。とりあえずはそっちに行けるだけ行きたいなあと思ってる。平日に当てられたらショックだけど(><)なんか、サマソニ来るような気がしなくもないんだけどどうだろ。