MURDERDOLLS来日決定

スポンサードリンク

とうとうMURDERDOLLSの来日が決まったらしい!やったー!!!

マーダーと出会ったのが2003年。まだ微妙に活動してたと思うけど私がはまってからは来日することないまま活動停止してたから見れなかったんだよね・・・思えば7年も待ってたのかあ。まさかほんとに見れる日が来るとは・・・(涙)

他メンバーがエリックじゃなくてエイシーじゃないのは残念だけど・・・特にエリックかなり好きだった私には正直ほんとに残念なんですけど!!!ただ、ドラムがBENじゃなくてRACCIなのだけは嬉しい(笑)

ちなみに今回の日程は東京2公演の大阪1公演の全3公演。

しかし東京2公演で名古屋がないのが意外。名古屋もあると思ってたからなあ。 しかもO-EAST、リキッドとはこれまた考えてなかった。しかも大阪なんてクアトロだし!!!前BIG CATだったからキャパ少なくなってるのか(^^;)

そして今回のOAは洋楽のバンドみたいね。勝手にDirがOAで会場は新木場かなと予想してたけどぜんぜん違うし(^^;)ちなみに前回の来日時のOAはバルザックだったよね。

とにかく楽しみです。私は今のところリキッドとクアトロを考えてる。