Murderdollsいろいろ

スポンサードリンク

■しばらく日記を書かないうちにマーダーにものすごい動きがあってウハウハなんだけども。

■↓の動画。最近シリーズ化されてアップされてるけど、これ見てる限りPV作ってるっぽいね。早く見たいぞ!

■新曲ダウンロードしました。なんかメタル色が強くなった気がする。マーダーってどちらかといえばメタルってよりパンクの曲調に近いと思ってたけど、そういう色が薄くなったかなって。B級ホラーロックなマーダーが好きだったので、どちらかといえば前の方がよかったかなって思うけど、これはこれで好きです。というか新曲聞ける時点で奇跡だし!

■マーダーにRACCIが参加してるみたいね!すごい嬉しい!はっきり言ってBENより嬉しい!(笑)これでライブでRACCI見れるのも楽しみになりました。ただ、エリックが・・・(涙)彼の参加はもうないね・・・ベースに他のメンバーが入ったようだし。というかジョーイ・・・知ってると思うけど彼ギターも弾けますよ(笑)ギターで雇うっていうのもありだと思いますよ?ジョーイとエリックのツインギター・・・ああ・・・いいっすね(笑)ってないものねだりをするなって話か・・・

■先日あったライブ無事すんだようで。YOUTUBEにあげてほしいけど、あがってないっぽい・・・古いのばっかだし・・・次はUKのオズフェスかな?