2011年中止になったMURDEDOLLS JAPAN TOURについて思うこと

スポンサードリンク

今日は3月11日。東日本大震災から5年もたつ。早いなあ・・・

東日本大震災といえば、私は5年前のMURDERDOLLの来日公演のことを思い出さずにはいられません。

ツイッターでも話題にしてた方がいましたが、クリエイティブマンのこのページまだ残ってたんですね。

参考:MURDERDOLLS | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS

ああ・・・いまだに残念・・・マーダーがいつでも見れるバンドならここまで思わないけど、海外のバンドな上に期間限定だしね。この来日公演だって7年ぶりだったし・・・

過去ログ見たら未練タラタラ書いてました苦笑 リンク貼るのは憚られるので貼りません苦笑 興味ある方は探してみてください(^^;)

マーダードールズそろそろまた活動してくれないかなあ。マーダーが活動するかどうかはジョーイ次第だと思うけど。ジョーイもスリップノット脱退して最近何してるのかよく分からないし・・・Scar The Martyrもどうなったんでしょ・・・ジョーイの情報がまったく入ってこないってことはもしかして今音楽活動自体をしてないのかな・・・?って思うとなんかいろいろと心配です・・・