MURDERDOLLSいろいろ

スポンサードリンク

なんかジョーイがロブゾンビのサポートが終わったら活動と思ってたのに、もう本格的に活動始めちゃってるよ!!!こりゃ大変だ!!!

とりあえず6月にライブやるようで。いやー、どうなんだろ。今メンバーも2人になっちゃったし、どんな感じでライブやるのかすごい気になる!サポートメンバーも気になるし・・・個人的にエリックがいないのがものすごく残念・・・あとトリップ戻ってきてほしいなあ。別に・・・いいギター弾けば・・・ロリコンでもいいじゃん(苦笑)

FACEBOOKでアルバムタイトルを1曲ずつ公開してるけどひっぱるなあ(苦笑)私もFACEBOOK登録してみたけど、いまいち使い方が分からん!ちょっと勉強の余地あり。

アー写に使ってるジョーイがかわいくて萌える(笑)

来日はいつかなあ。多分・・・来年・・・どうせ東名阪くらいだろうしいちお全通できればいいなあと思ってる。ニューアルバムがあまりにしょぼかったらテンション下がるかもだけど(^^;)そして、テンション次第では海外遠征もありね。ほんとにテンション次第だけど。

しかしAA=の活動とかぶらなくてよかった。AA=は来年はほとんどライブないだろうから不幸中の幸い。同じ日にサマソニとかだったら嬉しいね。これは大阪東京ハシゴのパターンだろ。違う日だったらせつないけど。