MUBO-Deadstar Assembly

スポンサードリンク

昨日久しぶりにマイスペの自分のページを開いた。DSAのDVD、Vol.2がどうしても来ないので(苦)DSAのマイスペ経由でショップに問い合わせてみようと思って。 そしたら、DSAのキーボードのMUBOからコメントが入ってた!アーティストにコメもらえるって私はそうないからなあ。嬉しかったー。それにDSAのDVDのVol.1を見て、プレイが一番ツボったのもMUBOだったからな。あれ見てから印象がアップしたので余計に嬉しい。

でも、コメくれてたのが1ヶ月前くらい(滝汗)うー、最近マメにマイスペチェックしてなかったし、ほんと自分のページって見ないし・・・けど仕方ないので、気にせずメッセージ送りにいった。コメじゃなくてメッセ。じっくり書きたかったのでね。 あとDSAのマイスペにMUBOの写真がなくて変だなと前から思ってたので、もしかして脱退したんですか?って聞きたくて。そしたら、早速今日返事が!かなりマメやね(笑)でも、結局脱退してるのかしてないのか微妙(苦笑)あー、英語力のなさにあきれるわ(死)とりあえず今は別のプロジェクトをやってるのは確かみたい。 でも、MUBOの新しいバンドMUBOのマイスペで聞けるけどかなりいい感じ。DSAに比べたらちょっと優等生っぽくてそこはものたりないけど、ノイジー寄りなテクノサウンドがかっこいいやね。 どの程度これで活動するんだろ。どうせ日本に来ることはないでしょうけど(ーー;)CD出すんだったらせめてCDくらいほしいなあ。その前にDSA!!!早く新しいアルバム聞きたい!! ところで、届いてないDVDの問い合わせなんだけど、返事が来た。また送ってくれるって(苦笑)履歴とかで確認したのかな。分かんないけど・・・でも、よかったー。次は大丈夫かな(汗)