森岡賢facebookとminusライブに来ていたミュージシャン

スポンサードリンク

twitterはやってないモリケンだけど、オフィシャルFacebookページの方にフジマキとのツーショット写真がupされてましたね。

なんかフジマキ楽しそうだなー。マイナス告知して以降のフジマキはなんか穏やかな感じがするというか。なんか変わったなーって思う。

マイナスのライブに来ていたミュージシャン

あまり見つけられてないけど、マイナスのライブに訪れていたミュージシャン。

一人はASAKIちゃん。私がグニュウも好きっていうのでまあ以前からチェックはしてた流れだけど。ソフバの人たちとも仲いいだろうね。

ライブに行く前からこんなツイートもしてたし。楽しみにしてたと思われる。

モリケンのくねりがあったのかなかったのか、ちゃんとライブ見てからレポしてほしかったな!苦笑

なんか打ち上げで泥酔してだいぶ電車乗り過ごしてたみたいでうけた苦笑 どこで呑んでたかわかんないけど千葉まで行くなんてよっぽどだよな(^^;)

もう一人はKIYOSHI。KIYOSHIが来てるのも納得。

ASAKIちゃん、KIYOSHIとくれば、あのお方、B-T今井氏が来ててもおかしくない状況だけど、どうだったんでしょうね。まったく今井さんの話が出てこなかったから来てなかったのかもね。

ライブに来ていたミュージシャンって2人しか見つけられなかったけど笑 他にも誰か来てたのかな。どうなんだろ。