森岡賢と藤井麻輝の新ユニット「minus(-)」

スポンサードリンク

先日から話題になっていた元ソフトバレエの森岡賢、藤井麻輝の某高円寺でのライブ共演の件。やっと全貌が明らかになった模様。

参考: 森岡フジマキが高円寺でイベント出演?その2 森岡賢と藤井麻輝 高円寺で一緒にイベント出演?

いろいろニュースになってたけど音楽と人編集長の金光さんのツイートから。

森岡賢と藤井麻輝の新ユニット名は「マイナス」

まさかユニットまで組むとはほんとにびっくり!!!マイナスと読むそう。(-)ここまでが正式表記みたいね笑 でもなんか森賢とフジマキが並んでる姿を見ると嬉しいですな。フジマキも元気そうで何より。どんな音楽をやるのか気になる・・・遠藤さんはもちろんいないし、ボーカルもいないし・・・インストになるのかなあ。

そしてライブは5月30日。高円寺というところまでは話出てたけどやっぱり高円寺HIGHでしたね。そして音楽と人主催のイベントになるらしい。イベントといっても出演者はminusだけみたいだけど?他にも出るのかしら。

現在高円寺HIGH公演チケット受付中

現在チケットぴあで優先予約受付中です。5月8日18:00までらしい。

minusオフィシャルfacebookページとtwitter

Facebook page:https://www.facebook.com/minus0502 Twitter:@minus0502

facebookページは公式でツイートされてるからほんとだと思う。ただ・・・Twitterはどうなんでしょうか(^^;)いちおフォローはしました。公式だといいんだけどどこにも公開されてないので気になりました(^^;)まあ大丈夫かな。

20140505追記:フジマキ(@makifujii)がフォローしてたのでやっぱり公式で間違いないと思われます。

音楽と人2014年6月号に掲載

本日発売の音楽と人6月号にminusが掲載されているよう。今日本屋さん寄ったけど広島はまだありませんでした。近々また行ってみよう!

音楽と人 2014年 06月号 [雑誌]
音楽と人 2014年 06月号 [雑誌]
音楽と人 2014-05-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools