森岡賢藤井麻輝新ユニットminus(-)初ライブ@高円寺HIGH終了

スポンサードリンク

ソフトバレエの森岡賢と藤井麻輝の新ユニットminus(-)。高円寺HIGHでの初ライブ、昨日無事終了した模様。

https://twitter.com/makifujii/statuses/472468839528419328

フジマキのTwitterに2人の写真がupされてますね。フジマキかっこええーーー!!!(><)今こんな髪のびてるんだ???びっくりしました笑 森賢もあいかわらずな感じでよいね。

というかもう2人が並んで写ってる時点でぐっとくるものがありますね。

私は行けませんでしたが、ライブの内容が気になって気になって笑 Twitterでライブ終了後時間あたりからいろいろと検索したりしてましたが、なんか昨日はフジマキかっこいい系のツイートがすごく多いような気がした笑 気のせいかな笑

2人の衣装がadidasだったようではてな???って感じだったんだけど写真見て把握。

https://twitter.com/makifujii/statuses/472540902553292800

こちらにはセトリも載せてますな。まだ曲タイトルはないんだろうか。公開しないだけかもだけど。

Twitterで見かけたセトリ。とても詳しくてわかりやすいのでありがたい!勝手ながら貼付けさせていただきました。

後半はソフバ曲だったようで!!!やばいっすね!!!そういえばFRACTALは2002年のサマソニソフバ復活ライブの時も1曲目でしたよね。うーん、なんか意味があるのかなと勝手な推測笑

virtual warもJIM DOGも以前から盛り上がり曲だったのでこの日もさぞや盛り上がったことでしょう。

高円寺HIGHのブッキングマネージャー佐藤さんのツイート。佐藤さんは新宿ゲバルト関連の制作をしてるのでその関係で知って、音楽関係のツイートとかおもしろいのでよくチェックしてるけど、ソフバは以前から好きだったようで。そういうのふまえて見るのもおもしろい。

あーライブ行きたかったなあー。でも、アルバムとかも出るようだから次のライブに期待。というか次のライブに期待。というかもう次回ライブも発表されてますね。こちらはまた別記事にします。

アルバム出たあたりでツアーに期待したいところ。広島は来ないだろうからせめて大阪、福岡あたりで見れたらなあと思っております。

INDEX-SOFT BALLET 89/95
INDEX-SOFT BALLET 89/95SOFT BALLET

ソニー・ミュージックダイレクト 2009-10-28
売り上げランキング : 413102


Amazonで詳しく見る
by G-Tools