森岡フジマキが高円寺でイベント出演?その2

スポンサードリンク

森岡賢とフジマキが高円寺で???のその後

先日の土屋正巳さんのバンドKA.F.KAにモリケンが出演していた際に土屋さんが口をすべらせてしまった元ソフバモリケンとフジマキが6月に高円寺でイベントをやると言った話の続き。

参考:森岡賢と藤井麻輝 高円寺で一緒にイベント出演

20140502追記:新しいの書きました 森岡賢と藤井麻輝の新ユニット「minus(-)」

高円寺のライブハウスといえば高円寺HIGH

高円寺のライブハウスといえば高円寺HIGHですね。いや他にもたくさんあると思うけど個人的に高円寺といえばやっぱりHIGHです。

そんな高円寺HIGHのブッキングマネージャーである佐藤さんが先日こんなツイートをされていました。

うーん、なんか意味深(^^;)佐藤さんは新宿ゲバルトやFLOPPYやNESSのブッキングを担当されてて、その時に知った方だけど、ソフバもお好きなようなのでこれは期待できるかも???もちろんまだ分からないけど(^^;)

余談だけど、以前FLOPPYのライブに行った時シャラクが「僕たちは通ってないけど周りにソフトバレエ好きな人多いんですよね」って言ってた。多分その1人って佐藤さんじゃないかと思ったり。

まあやっぱり公式発表待ちですね。

INDEX-SOFT BALLET 89/95
INDEX-SOFT BALLET 89/95SOFT BALLET

ソニー・ミュージックダイレクト 2009-10-28
売り上げランキング : 413102


Amazonで詳しく見る
by G-Tools