森岡フジマキ新ユニットminus掲載「音楽と人2014年6月号」をチラ見

スポンサードリンク

minusのインタビュー掲載「音楽と人2014年6月号」をチラ見

森賢とフジマキの新ユニットminusが載ってるってことで、音楽と人の2014年6月号をとりあえず立ち読みしてみました。

ページ数多くてインタビューとかあったら買おうかなと思ってたけど、2ページしかなかったし、インタビューとかもなかったので買いませんでした(^^;)

2人のインタビューはなかったけど、minusの結成のいきさつとか、フジマキがずっと潜伏してたとか、そんなことが書いてありました。フジマキはほんとに音楽やめようと思ってたのね汗 ちょっとショックだけど、戻ってきてくれてよかった!そんなことも書いてありました。

音楽と人 2014年 06月号 [雑誌]
音楽と人 2014年 06月号 [雑誌]
音楽と人 2014-05-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

過去の音楽と人掲載の森岡賢藤井麻輝の対談

そういえば昔の音楽と人に森賢とフジマキの対談あったなあと思って本棚漁ってたら見つけました。音楽と人1997年2月号!かなーり前のですね。読み返してるとJAPANのトリビュートに参加した頃みたい。

IMG 0020