minus(-)全国ツアーTour 2016 「summer Voltaire」決定

スポンサードリンク

https://twitter.com/minus0502/status/712569425300357121

本日はSCHAFTのライブ映像+アルバムの発売の発表があったと思ったら、

参考:SCHAFT~The Loud Engine~ライブDVD&ブルーレイ&新曲発売決定

minus(-)の方の全国ツアーの発表もありましたね。

minus(-)全国ツアーTour 2016 「summer Voltaire」決定

minus(-)の全国ツアーは、先日の恵比寿リキッドルームのワンマン公演の時にもMCでちらっとふれていましたね(私は会場には行ってませんが、ニコ生で確認)

今回は札幌、長野、金沢、名古屋、大阪、福岡とのこと。前回のリリーズとのツーマン以来の地方をそれなりに細かく回る全国ツアーですね。広島はほのかに期待したけどやっぱりなし苦笑 

インタビューでフジマキは地方があまり好きではない、唯一好きなのは福岡と言っていたけど、広島も嫌われてるのかな苦笑 ほんとソフバでも広島でライブあったことないのでは?

私は行くとしたら大阪か福岡かなあと考え中。フジマキじゃないけど、私も福岡好きなので 福岡に気持ちが揺れていたりもするけど笑 さてどうしましょう。

ちなみに赤坂ブリッツ公演も気になりますよね。確かゲストがいるんでしたっけね?

そういえば先日体調を崩してワンマンをキャンセルした森賢ですが、あれから調子はよくなったんでしょうか。よくなってればよいですけどね・・・