minus(-)掲載 音楽と人増刊「PHY」vol.3が届いた

スポンサードリンク

先日通販していたPHY vol.3号。今日家に帰ったら届いていました。楽天ブックスで買った割には早く届いたなあ(いつも楽天ブックスは遅いから)

一番の目当てはもちろんminus。森岡賢、藤井麻輝両氏の対談というかインタビュー。

表紙はBUCK-TICK。ページ数も多くてB-Tファンの方にはきっと買いなんでしょうね。私も今井さんとPOLYSICSハヤシくんの対談も気になります。他はsukekiyo、ムック、プラ有村竜太朗、lynch、とか。

なんか本の感じが昔あったuvに似てるなあと思った。それで1,300円(^^;)音楽雑誌も高くなったよね(^^;)

すでにさっと読んでみたけど、もうちょっと読んでまた感想でも書いてみようかと思ってます。

ところで音楽と人7月号の方。やっぱりこっちも買えばよかったなあと思った。TwitterでARABAKIのページに上田剛士ピエール瀧のツーショットが載ってるとお聞きし、これは見てみたいなあと。フジマキも載ってるし、これで買いだったなーってね。

何度も書くけどうちは田舎なので本屋さんが近くにありません。一番近くて電車で一駅のそこから徒歩で15分歩いたところにTSUTAYAがあるくらい。行くのめんどいー!苦笑 だから買っておけばよかったなあと。

まあでも買わなかったので日曜あたり気が向いたら本屋行ってみようと思います。

音楽と人増刊 PHY (ファイ) Vol.3 2014年 07月号 [雑誌]
音楽と人増刊 PHY (ファイ) Vol.3 2014年 07月号 [雑誌]
音楽と人 2014-06-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
音楽と人 2014年 07月号 [雑誌]
音楽と人 2014年 07月号 [雑誌]
音楽と人 2014-06-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
或いはアナーキー(通常盤)
或いはアナーキー(通常盤)BUCK-TICK

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2014-06-03
売り上げランキング : 13246


Amazonで詳しく見る
by G-Tools