BUCK-TICK表紙minus(-)掲載音楽と人増刊PHY vol.03を予約

スポンサードリンク

明日発売の音楽と人の増刊雑誌であるPHY。vol.03ってことは最近創刊されたのかな。

明日には届かないだろうけどさっき予約しました。もう本屋に買いに行った方がいいのでは?と思われる方もいるかもですが、うちみたいな田舎には置いてない可能性も大だし徒歩圏内に本屋するないのでね(^^;)CD同様ネット通販が欠かせません。

最近雑誌は立ち読みですませるようになってたけど、森賢、フジマキ、つうかminusのインタビューが気になるので買ってみることにした。

表紙はBUCK-TICK。アルバム出るようですね。今井さんとPOLYハヤシくんの対談も載るようなのでこちらも気になります。最近はごぶさた気味になっちゃったけど(^^;)POLY大好きだったのでね(過去ログ参照)

届くのが楽しみ!

そして、通常の音楽と人ですが、

音楽と人 2014年 07月号 [雑誌]
音楽と人 2014年 07月号 [雑誌]
音楽と人 2014-06-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらにはフジマキが単独で載るみたい。どうしようかなーと思って買わなかった(^^;)まあ音楽と人なら田舎の本屋さんにもありそうなのでまたチェックしにいってみます。