minus(-) acid androidのイベントに出演

スポンサードリンク

昨日無事初ライブが終了したminus(-)ですが、すでに次のライブが発表になった模様。

参考:森岡賢藤井麻輝新ユニットminus(-)初ライブ@高円寺HIGH終了

次のライブは元ダイインクライズ、今だとラルクのドラマーと言った方が分かりやすいのかもだけど、ユキヒロのソロプロジェクト(で合ってるかな)acid androidのイベント出演という形みたい。

ユキヒロさんとソフバ、というかフジマキは対談とか、睡蓮とacid androidとLUCYで対バンとか、ちょこちょこつながりがあるので、今回のイベント出演は必然かもしれませんな。

オフィシャルサイトを見るとプレオーダーもあるようですね。一般発売日は6月29日みたい。

あー私はまた無理だなあー涙 やっぱりツアー待ちということで。

INDEX-SOFT BALLET 89/95
INDEX-SOFT BALLET 89/95SOFT BALLET

ソニー・ミュージックダイレクト 2009-10-28
売り上げランキング : 360445


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
code(初回限定盤)(DVD付)
code(初回限定盤)(DVD付)acid android

DANGER CRUE 2010-10-27
売り上げランキング : 125724


Amazonで詳しく見る
by G-Tools