METAFIVEが広島に来る!METAFIVE「WINTER LIVE 2016」in 広島クラブクアトロ詳細とコーネリアスのこと

スポンサードリンク

またまた今日知ってしまいましたが、METAFIVEの全国ツアーが決まっていました。しかも広島がある!広島のハコはクラブクアトロです。

METAFIVE「WINTER LIVE 2016」in 広島クラブクアトロ詳細

公演日:11月30日 (水) 会場名:広島 クラブクアトロ 開場:18:30 / 開演:19:30 料金:オールスタンディング ¥7,500(税込 1D別)

水曜日ということでおもいっきし平日じゃん・・・と思ったけど、行きたいので行きます。

METAFIVE

チケット詳細

チケットは10月8日から発売していたようでまた出遅れた苦笑 と思ったけど、広島はまだ余裕がありました。近々購入します。ちなみに東京は完売してますね。地方はまだ大丈夫っぽいです。

>>>チケットぴあicon >>>ローチケicon >>>e+

クアトロとコーネリアス小山田圭吾

ツイッターでそんなにつぶやくことはないけど、私はコーネリアス小山田圭吾もけっこう好きだったりします。

広島クラブクアトロといえば、2006年にあった「SENSUOUS」リリース時のレコ発ツアーもクアトロでした。なので小山田くんがクアトロに来るのはそれ以来?(いや、サポートとかで来てるかもしれないけど追いきれてない(^^;))

私は小山田くんにはコーネリアスをやってほしいと思ってるので、正直プロデューズ業とかサポート業っぽいものはそこまで興味がもてなかったりしていました。それやるならコーネリアスやろうよ!みたいな。

でも、METAFIVEはかなりバンドっぽいし、他のメンバーも豪華だし(普通にまりんさんとかも見たい笑)かなり楽しみにしています。

コーネリアス再始動?

と、この記事を書くのにコーネリアスについて調べていたらこんな記事を発見しました!

参考:CORNELIUSが『FANTASMA』再現ライブをアメリカ6都市で開催

FANTASMA」再現ライブって!日本でもやれよ!って突っ込みたくなりました笑 「FANTASMA」の頃のコーネリアス大好きなのでね。小山田くんにはもっと歌を歌ってほしいって思ってる・・・

ただ、このUSツアーだけだったっぽい。コーネリアスやるのかな?やってほしいなー。