藤井麻輝(フジマキ)TWITTER

スポンサードリンク

藤井麻輝TWITTERアカウント

最近藤井麻輝 TWITTER、フジマキ TWITTER みたいな検索ワードでうちのブログにたどり着かれる方が増えた気がします。例の森賢とのあれがあってからさらに。

というわけで探してる方もいるのかなと思い書いておきます。

@makifujii

https://twitter.com/makifujii

これです。新しく作ってたら分からないけど(^^;)オフィシャル的なアカウントは今はこれしかないと思う。

http://t.co/kS10ZvwhyZ — Maki Fujii (@makifujii) 2013, 9月 17

これを最後に更新が途絶えています。この最後の更新もかなり久しぶりの更新だったと思う。最後の方はお誕生日おめでとう?みたいなツイートばかりだったしね。それ以前はけっこう積極的に使ってたと思う。

睡蓮も活動停止中?

さらにフジマキのバンド睡蓮も活動停止してオフィシャルサイトも消えてますね・・・なんか心配だけど、森賢と一緒にやるイベントがほんとだったらいいな。

その時はツイッターまた更新していただきたいものです。

SOFT BALLET DVD ’92~’95
SOFT BALLET DVD ’92~’95SOFT BALLET

ビクターエンタテインメント 2003-01-22
売り上げランキング : 52808


Amazonで詳しく見る
by G-Tools