THE MAD CAPSULE MARKETS出演 COUNTDOWN JAPAN04/05のWOWOWライブ映像

スポンサードリンク

先日COUNTDOWN JAPANにAA=出演が決まって以来、AA=の過去のCDJ出演のWOWOW映像を見直したりしてるんだけど、今日はTHE MAD CAPSULE MARKETSの過去のCDJ出演した時のWOWOWを見たので先にこちらを記事にしてみます。

THE MAD CAPSULE MARKETS@COUNTDOWN JAPAN04/05

MADが過去出たCDJはCDJ04/05だけだったと記憶しています。

時期でいうとちょうどアルバム「システムコンフリクト」が出た年でツアーもあった年。そして、私もMADを追いかけまくってた年でもありました笑 そんなたくさん活動してた年の締めのライブだったので、その時のことを思い出してちょっと切なくなってきました。。。

自分的にも最近はAA=ばかりでライブ映像にしてもMADの映像は最近見てませんでした。特にシスコンあたりのMADはDVDもないし、録画しているシスコンツアーの特番も・・・ど、どこにあるんだろ・・・状態なんだけど苦笑(いやどこかにあるはずというかこれを書いてる今見直したくなってます笑)

私が好きになったのはまぎれもなくこの頃の剛士なのでね。ああ、やっぱり後期の剛士もかっこいいなあと。これを見て思いましたね。

過去記事: >>>COUNTDOWN JAPAN 04/05@THE MAD CAPSULE MARKETSライブレポート >>>COUNTDOWNJAPAN 04/05全体のレポ ちょうどこのCDJで見てPOLYSICSにはまったのでPOLYにたいして無駄にテンション高いな苦笑 読み直しててむしろMADのレポの方が冷静に書いてますねこれ。

COUNTDOWN JAPAN04/05@WOWOW THE MAD CAPSULE MARKETSの放送された曲

この時からWOWOWCDJの放送はありました。この時放送されたのはダイジェスト版で「SCARY」と「W.O.R.L.D」、完全版で「SCARY」と「W.O.R.L.D」に加えて「ISLAND」と「PULSE」が放送されました。というか今日見てああそういえばそうだったなあと笑

過去記事: >>>CDJ05&シスコン再放送 >>>CDJ本放送

ちなみにこの時のギターはK-A-Zでしたね。TORUxxxが抜けてからサポートで入ったわけだけど初ライブが確かCDJだったと思う。

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405

MAD@CDJ0405