LUNA SEA復活ライブスカパーで鑑賞

スポンサードリンク

昨日スカパーでLUNA SEAの復活ライブを見た。 いやー、よかったんじゃないのかな。私はLUNA SEAはファンってほどじゃないからファンというか俗にいうSLAVEの人たちがどんな風に受け取ったかは分からないけど正直エックスの復活ライブよりよかった気がする(苦笑)

昔の曲もかなりやってたね。DejavuとかPRECIOUSとかやばい。IN MY DREAM大好きだったなあ。ROSIER懐かしいー!子供の頃の思い出が走馬灯のように流れました。 今のルナシー見て、新規にファンになる人って少ないと思うけど、私がはじめてルナシー見た時はすごく衝撃をうけた。エックスみたいに誰かがずば抜けて人気があるとかじゃなくて5人それぞれ個性があるってところがいいなと思ってた。今はさすがにみんな落ち着いてるし、昨日見てあの頃の衝撃は感じられなかったけど、当時のことを思い出しました。 それにしてもメンバー紹介の時のINORANが超ーかわいかったー(><)老けたなあとは思うけど、やっぱりかわいいもんはかわいい!やっぱ去年のソロライブ行きゃよかったかな(苦笑) でもこれ見てて、やっぱり追悼ライブ行きたくなってきた・・・ルナシーも見れるもんな・・・せめて4日だけでも・・・あれだけのメンツが一度に見れるなんてねえ・・・ないよねー。っていかんいかん。誰のためのライブだっつう話。hideごめんよー(;;)