LUCY始動!!!

スポンサードリンク

やったー!LUCY始動!!!嬉しすぎ。ひそかにB-TよりもシャフトよりもシュバインよりもLUCYが好きです(笑)B-Tファンの人にはLUCYってどうなんだろ。邪道なんかなあ(^^;)けど、私は好き!曲ツボすぎ(><)そんなわけで、ライブ広島行きます!絶対行く!チケとれるかなあ。初今井さん!楽しみだわ。キヨシもヤズーツアー以来だからかなり久々だしね。シングルやアルバムも出るようなのでこちらも楽しみです♪

ちなみにLUCYは、今井さんとキヨシがやってるバンドということで気になってたけど、ちょうど活動してた頃は聞いてなくて、聞いたのは割と最近です。

「シュガベイベー♪」

一発でつぼった(笑)B-Tよりもポップでロック色強いような気がする。そういうのが好きかなあ。今井さんとキヨシの舌ったらずというか、巻き舌というか、あの歌い方大好き(笑)SUGAR BABY SUGARからHey!への移り変わり最高です。まあそんな感じでライブも楽しそうだし、やはり楽しみですな。