ラウドパークにSLIPKNOT!

スポンサードリンク

噂には聞いてたけど、ほんとになりましたな。ラウドパークSLIPKNOT出演決定!去年のマンソンに続きラウドパーク熱い!(笑)ヘッドライナーなのね。サマソニではサブヘッドライナーって位置づけだけど。まあラウドパークだからなあ。

行きたいのはやまやまだけど、なんとなくワンマンもあるような気がする。去年のマンソンみたいにねえ。他の出演バンドにもよるけど、見たいのがSLIPKNOTだけだったらワンマン行った方がいいなあ。ワンマンなかったら、SLIPKNOTだけでもラウドパーク行きたい!ラウドパークだったら大阪が近くていいけど。スタンディングがいいな。まあどうなるかまだ先のことだな。

ところで、SLIPKNOTサマソニ05以来だなあ。なんか懐かしい!MURDERDOLLS激好きな私だけどやっぱりSLIPKNOTも好きだし。ライブすっごい楽しかったもんなあ。また見れるなんて嬉しい!