LOUDPARKにSTONE SOUR

スポンサードリンク

ラウドパークにSOTNE SOURが出るらしい。先越されちゃったな・・・(苦笑)これでMurderdollsのラウドパークはなくなったと見てる。だって・・・同じ日に SLIPKNOTのメンバーのバンドが2つも出るとは思えないし・・・

ひそかにマーダーがラウドパーク出たら行こうと思ってたんだけど。AA=の新木場と同じ日だったらマーダー見て新木場にかけつけたらちょっとでも間に合うんじゃね?とか妄想してたんだけど。別の日だったら正直AA=をけってでもラウドパークに行ってたと思う・・・

しかしその心配もなくなりましたな。SOTNE SOURはSOTNE SOURで見てみたいけども。KORNKORNで見てみたいけども。ディルも久々に見たいなあ。あー、これやっぱマーダー出たら行くわ(笑)

というかマーダーV-ROCKの方に呼ばれそうな気がするんだけど(笑)今年もしあるんなら呼ばれてもおかしくないかもなあとか思ってみたり。去年マンソン呼ばれたみたいに。