今後のライブ予定とか

スポンサードリンク

なんだか3月は行けないものも含めて行きたいライブが多かったなあと思ってたけど、6月にかけてさらに予定が増えてきたので、ブログのサイドバーをちょいと整理してみた。ついでに記事にしてみる。全部行けるかは今のところ未定。

3月31日(土)アーバンギャルド 広島並木ジャンクション 5月3日(木)BACK DROP BOMB 福山 Cable 5月10日(木)AA= 赤坂ブリッツ 5月11日(金)NESS/COALTAR OF THE DEEPERS 高円寺HIGH 5月12日(土)NESS/cruyff in the bedroom 高円寺HIGH or THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- ZEPP東京 6月1日(金)capsule 岡山 RHYME 6月7日(木)POLYSICS 広島並木ジャンクション 6月14日(木)CASCADE 広島Cave-Be or 7月13日(金)岡山IMAGE or 7月14日(土)松山サロンキティ

現時点ではこんな感じ。

3月のアーバンギャルドは行きたいんだけど、次の日予定があって、どうしようかなって感じ。しかし20日にある発表?によっては行っておいた方がいいのかな?考えすぎだろうか。あとこの日はNESSのチケットの発売日だな。※追記:やっぱ解散はないみたいね(^^;)

5月3日のBDBは、、、福山に来るんなら行ってやろうか、って感じ笑 まあAA=の人だし笑 まあGW初日なのでできれば遠出したい希望もあるからどうなるかわかんないけど(^_^;)

5月のAA=、NESSはほぼ決定!と思ってたんだけど、ここにきてgoatbedが12日にイベント出るようで、NESSとどちらに行くか迷うなあ・・・(苦)NESSは2daysで見たいけど、goatも当分見てないから見たいし(><)ハシゴできないかしら・・・(悩)

6月のcapsuleは行きたい希望はあるけど、中田ヤスタカのDJだけだとどうしようかなあと。capsuleの曲が聞きたいよね。まあ中田ヤスタカ自体も見たいけど、、、うーん、、、

POLYSICSの方は15周年記念のツアーだからぜひ行きたい!ここ何年か広島来ても行ってなかったしな(^_^;)

カスケードは近場であれだけあってどこ行こうかと迷っている。今のところ岡山かなあー。カスケードもめちゃくちゃ好きだった頃は広島も岡山も松山も行ってただろうけど、もう行き尽くした感があって今は一個でいいかな(^_^;)でも一個は必ず参加したいけども。

今のところこれくらいかなあ。まだ増えるかもだけど。六月にアルバムが出るらしいFLOPPYのツアーがありそうだけど、名古屋土曜、大阪日曜、とかにしてくれると名阪は行けるかな。※追記:5月にFLOPPYまたきまったようで。うーんなんかFLOPPYなかなか行けないなあー(苦)