L’Arc~en~Ciel TRIBUTEとラルクベスト

スポンサードリンク

参加アーティストがけっこう豪華なラルクトリビュート。

L'Arc~en~Ciel TRIBUTE
L'Arc~en~Ciel TRIBUTEオムニバス Clementine ZEBRAHEAD POLYSICS SID Hemenway TOTALFAT Vince Neil Orianthi TLC Eric Martin

KRE 2012-06-12
売り上げランキング : 66381


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

POLYSICSが参加してたのでちょっと気になってたけど、先日TSUTAYA行った時レンタルを見つけたので借りてみた。

Clicked Singles Best 13
Clicked Singles Best 13hyde L’Arc~en~Ciel

キューンミュージック 2001-03-14
売り上げランキング : 3644


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私はラルクは通ってこなかったので、ほとんど曲を聞いたことがない。もちろんシングルのサビくらいは分かるけど。トリビュートが置いてあるところにたくさんのベストが並べてあったので試しにこちらを借りてみた。

聞いての感想。うん、やっぱりあまり好みではないかも(ファンの方ごめんなさい)POLYの参加曲の方聞いたけど、POLYっぽいなって思った。ハヤシくんもラルクは聞いたことなさげな感じ。どういう経緯で集められた参加アーティストなんだか(^^;)