寿!

スポンサードリンク

名前からしてめでたい人だ(笑)ってそんなことどうでもいいんだ。今井さん結婚おめでとー。B-Tって最近みんな結婚してますねー。私はB-Tはファンってほどじゃないけど、自分のファンのバンドに今井さんと交流ある人多いし、ファン同士もかぶってるし、他人事に思えないよね。

そうそう、布袋のブログでもお祝いメッセージ書いてましたねー。仲いいのは知ってたけどあんなに昔からの関係だったとは。(というか、昔から来てたの覚えてたのかな??(苦笑)熱いまなざしを送ってたとかさー。) でも、今でも今井さんって布袋のライブ来てるのねー。ワンダラーズの時も来てたみたいで。賢ちゃんともお話したのかしらね。それにしても音楽と人での、今井+フジマキ+ユキヒロ対談での今井さんの布袋関係の発言。今でも緊張するのかな?それとも初めて会った時緊張したってことかな。まあどちらにしてもお幸せにってことですな。