SLIPKNOT主催「KNOTFEST JAPAN2016」開催決定

スポンサードリンク

https://twitter.com/knotfestjapan/status/709213119671717889

2014年秋に行われたSLIPKNOT主催のフェス「KNOTFEST JAPAN2016」。今年の秋頃また開催される模様。

日程は11月5日(土)11月6日(日)。会場は幕張メッセ。現段階ではSLIPKNOTしか出演者決定してないけど、今回はどんなメンツが出るのか楽しみだ。

SLIPKNOTのドラマーと脱退したジョー

SLIPKNOTといえば今現在もドラムはサポートなんでしょうか。情報が入ってこないのでよくわからないんだけど。少なくとも正式メンバーはまだ入れてないようなので、もしかすると他メンバーもジョーイが戻ってくるのを待ってるのかな?とか思ったり。憶測なのでわかりませんがね。

やっぱりSLIPKNOTにはジョーイがいないとねーって感じですよね。でも、個人的にはMURDERDOLLSをやってほしいです切実に苦笑

AA=とWAGDUG

MADファン的にはやはりAA=とWAGDUGが今回もノットフェスに出るのかどうかがものすごく気になるところ。

以前の記事でAA=やWAGDUGのこといくつか書いてました。

参考: ノットフェスにWAGDUG FUTURISTIC UNITY出演 ノットフェス TAKESHIとKYONOのその後のツイートとかダイアリーとか

この時は行けなかったけど、今回出るなら行けそうなら行きたいなあと思ってます。