ノットフェスジャパンオフィにレポ掲載とAA=,WAGDUG,SLIPKNOTのことその2

スポンサードリンク

ノットフェス終わりましたね。私は行けてませんが。そんな感じでノットフェスのサイトにupされてたレポ、というかライブ写真見ました。

AA=の写真。

03 02 引用:PHOTO GALLERY | KNOTFEST JAPAN 2014 -ノットフェス・ジャパン-.

はあーーーかっこいいーーー´д` ; さらにこれがステージで動いてるとかっこよさ5割り増しくらいにはなりますね笑

WAGDUGの写真。

04  1 01  1 引用:PHOTO GALLERY | KNOTFEST JAPAN 2014 -ノットフェス・ジャパン-.

KYONOもかっこいい!!!

でもなんか・・・こうやって・・・

04  1

02

TAKESHIとKYONOの写真を並べるとMADでノットフェス出たような錯角起こさないかな笑 さらにミノルを並べたら、復活したMADはギターがミノル感が出るかなと思ったけど、残念ながらここに並べられるミノル単独の写真がなかったです。

と妄想してしまいましたが、個人的には今そこまでMADに復活して欲しいと私は思ってないんだな。多分AA=で満足してるからだと思う。AA=でやってることはMADにないってこともたくさんあるし。

むしろ私はWAGDUGのKYONO見てる方がちょっと切なくなる。ああ今バラバラなんだなーって。まあとはいえやっぱり死ぬまでにもう一度くらいMADのライブが見たいって気持ちに変わりはないけどね。

と話脱線しそうになのでこれくらいにしといて。

TAKESHIのツイート。

シドと再会したみたいね。

KYONOのツイート。

あとちょこっとだけどスリップノットのことも。ノットの写真も見ました。ドラムに注目して見てみたけど

タトゥー入ってるしジョーイじゃないのは間違いないね。あまりはっきり写ってなくて分かりにくいかなあ。このマスクジョーイ?なのかな?うーん微妙(^^;)でもスリップノットも機会あればもう一度見てみたいです。

参考:ノットフェス2014 MTVで放送決定とAA=,WAGDUG,SLIPKNOTのこと