ノットフェス2014 MTVで放送決定とAA=,WAGDUG,SLIPKNOTのこと

スポンサードリンク

あーノットフェス行きたかったなあ涙 でも、スカパーのMTVでノットフェスの放送があるらしく嬉しい。

行けなかった方はぜひMTVをチェックしましょう。スカパー導入されてない方はこの機会にスカパー導入を検討されてはいかがでしょうか。

ここからはMADファン的ノットフェス見解。今回AA=とWAGDUGが出演することになってますが両者が出る2日目はいよいよ明日ですな。

AA=の方も

WAGDUGの方も

ノットフェスのことちょこちょこつぶやいてますね。

ああーほんと行きたかったなあ・・・涙 AA=だけでももちろん行きたいけど、さらにWAGDUGも出るというのに行けないとは・・・TAKESHIとKYONOが同じ会場にいるって思うといろいろ想像するよね。とりあえずお互いがお互いのライブをチェックするのかなっていうのがとてもきになる。時間的には見れないこともない気もするけどね。RSRの時はステージ袖で見てたから今回もあるかもと思ったり。

あとはスリップノットのメンバーでTAKESHIもkYONOも交流があるシドともなんか絡むのかなーとか。まあステージではないだろうから舞台裏の話ね。ほんとはWAGDUGのライブでシド参加の生HAKAIを聞いてみたい!

あとはスリップノットのことも少し。スリップノットももちろん見たかったです。スリップノットは過去サマソニ05で2回見ましたね。05で2回というのは大阪東京で。まあMADおっかけで両方行ってたって話なんだけど。

今回はあの時と状況違うよね。ポールが亡くなったし、ジョーイが脱退したし。一体どういうメンツでライブやるのかすごく気になる。どこかで見たけど、ドラムのマスクはジョーイだっていうのほんとなのかな?(※違ってたらごめんなさい。)

とにかくいろいろ気になります。