AA=&WAGDUG出演MTVノットフェスジャパンのライブ映像を見ました

スポンサードリンク

AA=とWAGDUGが出演していたノットフェス。先週の土曜日と日曜日MTVでライブが放送されましたが、録画しておいたものを昨日見ました。

AA=

まずはAA=。放送されたのは

*sTEP COde、poji jumperのメドレー *I hate humanとwalking glassのメドレー

メドレー形式だったけど、ライブもメドレーだったのかな。それともMTVで放送するように編集してるんだろうか。

今回珍しくTAKESHIのMCも入ってましたね。

「暴れる準備はいいですか」 「昼間っからここにきたこと後悔させてやるぜ」 「最後だーノットフェスかかってこい!」

みたいなちょっと珍しい感じの煽りで笑 最近AA=のライブ行けてませんが、こんな感じなのかな笑

WAGDUG FUTURISTIC UNITY

次はWAGDUG。WAGDUGはHAKAIとSYSTEMATIC PEOPLEの2曲でした。やっぱりこの2曲が一番WAGDUGって感じがする。

とりあえず早送りしてチェックしました。また時間がある時にスリップノットとか他の気になるバンドを見てみようと思う。