森岡賢オフィシャルfacebookページ

スポンサードリンク

MYSPACEのブログ更新通知で知ったけど、森岡賢の公式facebookページが開設されたらしい。大体バンドやミュージシャンってtwitterが先にできて、それからfacebook作るパターンが多いけど、いきなりfacebookですか(笑)もちろんいいね!はしておきましたが。

あーしかし・・・賢ちゃんもtwitterやればいいのにと前から思っていたけどやりませんねー。フジマキはやってるけども(最近あまり更新ないようだが)2人の絡みとか見れたらすごいよね!感動だよね!(笑)

そういえば遠藤さんもtwitterやってないよね。遠藤さん自体最近どうしてるんだろうなーって思う・・・フジマキの睡蓮も活動停止するとかしないとか?どうなの?

あまり一緒にやる気ないんだろうけど、もう1回3人一緒に活動してるところが見たい。つまりはソフトバレエ活動してほしいということです。しない・・・かなあ・・・うーんうーん・・・してほしいね。