上田剛士出演カワサキハロウィン@Abema TV見ての感想

スポンサードリンク

先ほど放送された上田剛士出演のカワサキハロウィン、Abema TVで見ての感想を。

冒頭7、8分はダンスパフォーマンスでした。

ツイッターで見かけていたとおり、剛士の音に和テイストがミックスされててかなりかっこいいと思いました。琴の音色とか剛士サウンドに合うんですね。ダンサーさんのパフォーマンスも着物だったから、剛士自身そういう情報も聞いての音作りをしていたのかもしれませんね。

ただ、この段階で剛士は映らず・・・私はダンスパフォーマンスに合わせて剛士も演奏というかパフォーマンスをするのかと思ってたのでちょっとあれ?あれ?滝汗 みたいな・・・

前情報では放送自体7、8分と聞いていた(勝手に思ってた?)ので、

参考: カワサキハロウィン2016に上田剛士出演決定!詳細まとめ

あれ、まさかの剛士が映らない案件???(^^;)と思っていたら8分すぎたところで剛士のソロパフォーマンスが!

takeshi-kawasaki-halloween01

かなり高い位置でやってたようですね。

takeshi-kawasaki-halloween2

現地に行かれているフォロワーさんの情報どおり黒メイクに骨パーカー。

takeshi-kawasaki-halloween03

ちょっとめちゃくちゃかっこいいんですけど笑 この目の周り真っ黒の帯状アイメイクは#2の頃を彷彿させますね。最近ここまで濃いアイメイクしなくなってたから。これはやばいくらいかっこいい!

もしかするとこれもハロウィンを意識しての剛士なりの表現だったのかなと思いました。ハロウィンじゃなかったらこんなメイクしなかったかも?と思ったり。

takeshi-kawasaki-halloween04

そして、パフォーマンスは予想通り、パソコン1つに打ち込みとシーケンサーを使ったものでしたね。剛士のことを知らない人は現地で聞いてるとびっくりしたかもしれませんね笑

takeshi-kawasaki-halloween05

時間は短かったけど、まさかこういう形でソロパフォーマンスがあると思ってなかったので、満足です。現地に行けた方羨ましいな笑