kannivalismの記者会見

スポンサードリンク

kannivalismの記者会見って何だろ??

解散発表??怜くんの脱退発表?それとも活動再開の発表??

考えられるのはこれくらい。とりあえず圭くんブログでは「お楽しみに」、みたいなことが書いてあって、某所の怜くんの日記には「俺は約束は破らない」みたいなことた書いてあって、いいようにも悪いようにもとれる。微妙ー(苦笑)

でも、最後だからファンを呼んで記者会見とか?最後の表舞台とか?このまま怜くん再起不能で解散とかってなったらなんかかわいそうだなあ。自分はkannivalismってバンドはなくなってもそんなに痛手じゃないけど、やっぱり自分もバロック時代めちゃめちゃはまってた時期があるし、2人一緒のステージが二度と見れないって思うと寂しいなあ。と悪い方向に考えてしまうけど(^^;)でもこの会見当たった人いいね!近かったら行きたいわー。

しかし、今の自分にはこの情報はとってもタイムリー。ここ最近kannivalismやらバロックやら圭ソロをよく聞いてるからなあ。特に圭ソロは今激熱。9月の次回作も何気に楽しみにしてるんだけど、もしkannivalismまた再開しても個人的にはソロも続けてほしい。おっと長くなりそうなのでこのネタはまた次回にでも。