kannivalism活動再開

スポンサードリンク

kannivalismの会見の内容がオフィで明らかになった。

やっぱり復活の会見だったのか!怜くん体調よくなってよかったなあ(涙)入院するってよっぽど悪かったんだと思うし、よく復活できたと思う。

活動再開にシングル、アルバムリリース、ライブの発表までは分かるけど一番びっくりしたのがドラム加入!!!そうなん(^^;)まさかドラムが入るとは。しかもぜんぜん知らない人なんだけどどんな経緯で加入することになったんだろ。ついでに怜くんの闘病記も本になるそうで。

あとはバンド名がkannivalismからismになるかもしれないって話もあったみたい。なんか過去バンド名のことでavexとすったもんだあったようで、kannivalismって名前は印象がよくないから(人食いとかそんな意味)売れるためにもバンド名変えるようにって言われてたみたい。

別に初期のkannivalismと似ても似つかない音楽やってるし、kannivalismってバンド名にこだわる必要ないと思う。実は私もkannivalismってバンド名そんなに好きじゃない(苦笑)ファンは蟹って略してるけど、その略し方もあまり好きじゃないんだな。かといって・・・今更「ismの圭です」とかって言われてもなあ。しっくりこない(苦笑)じゃ最初からismにしといてくれよ!って感じ(苦笑)

で、復活ライブは12月26日にzepp東京・・・

ふーん・・・・・・・・・

いい日程だね(ニヤリ)

何もなければ行ってもいいかも。