kannivalism/奏功humority

スポンサードリンク

奏功humority
kannivalism
B000F1HQN8
最近聞いた新譜の感想。kannivalismの新譜。奏功Huronity。 AMAZONでたのんでていつ来るんだろう・・・と思ったら4,5日くらいたってきた。なんかかなり遅かった(苦)

kannivalismのオフィでちらっと聞いた時は、ちょっとダメかも・・・って思ったけど(^^;)CDで聞くと割と聞けるというかなんというか。特に2曲目の赤裸々、4曲目のストイックボーイが好きです。 っていうか両方裕地の曲だし・・・裕地曲書けるんだね。全部圭くんが書いてるのかと思ってたんだけど。けっこういい曲書けるのね。音の方も・・・ストイックボーイのベースラインおもしろいと思ったし。ちょっと裕地を見る目変わったかも(笑)さすがLIVに参加したことあるだけある!(と聞いたんだけどそうなの?(笑)) そして今回の圭曲は・・・どちらもちょっと苦手かも・・・キャラメルドロップス系のバラードだなあって思ったんだけど・・・私キャラメルドロップスも苦手なので。そいでもってkanivalismはもう晃がいないわけなんだけど、ギターなあ・・・どうよ・・・(^^;)ああ・・・圭くん・・・(苦笑)