kannivalism新譜「奏功humority」

スポンサードリンク

奏功humority
kannivalism
kannivalism/奏功humority kannivalismの新譜。4月26日発売。kannivalismのオフィシャルサイトにて視聴してきました。 で、感想・・・

うーん・・・き、きついかも(苦笑)kannivalismっていちお再結成なんだけど、これは別バンドだね。後期バロックがあんな感じなので、同じものを期待してる人っていないだろうけど。あんなコテコテビジュアル系みたいな曲調を推奨するわけじゃないけど、なんか違う・・・明るすぎる?ポップすぎる?そんな感じ。 最初だから、ちょっとは期待してたんだけどなあ。興味ある方は↓からいってみてください。いきなり流れてるから(笑) http://www.kannivalism.com/ そういえばこのアルバムのタイアップついてるらしいね。TBS系の「激あまーい」とか「クチコミ」とか番組自体しらないけど。広島でやってるのかしら? そいでもって↓。動画コメント配信中。圭くんいないじゃん・・・あー、怜くんのしゃべり声ものっそ久しぶりに聞いた(笑)