Ju-kenいろいろ

スポンサードリンク

先週の土曜、土屋アンナの広島公演のライブの発売日だった。Ju-kenさん見たさに行こうと思ってたんだけど、ふと思い立ってJu-kenオフィのスケジュールを見たら・・・広島メンバーじゃないらしい・・・ なんかVampsのツアーとかぶってるみたいで、そっちのあいてる時に土屋アンナのツアーに出るみたいね。というかVampsもバックやるんだー。KAZつながりかな。そして、来年はガクトのツアーがすごい!!地元でJu-ken見るんならガクトかあ・・・でも・・・行きにくいなあ(苦笑)土屋アンナだったらクアトロだし、後ろで見ても見えやすいかなと思ったんだけど・・・Vampsは広島ないしね。うーん・・・なかなか見る機会がないなあ・・・