元スリップノットのドラム、ジョーイのインタビューが「ドラムマガジン2016年 12月号」に掲載

スポンサードリンク

スリップノットのドラマー、ジョーイのインタビューが現在発売中のドラムマガジン2016年12月号に掲載されているそうです。

https://twitter.com/joeyjordison/status/791847658805538816

ジョーイのオフィシャルツイッターで知りました。

しかしこの時点では日本のどの雑誌に載っているのかわかりません笑 多分ジョーイではなくスタッフが更新しているように思いますが、スタッフ的には日本の雑誌に載ったっていう括りなんだろうな(^^;)

で、どの雑誌に載っているのか気になって調べてみたらドラムマガジンでした。ドラムマガジンの公式ツイッタージョーイのツイートをリツイートしていたので間違いないでしょう。

読んでみたいなあ。本屋さんにチェックしにいってみようと思います。

ちなみにこの写真見てるとまだ太ってますね涙

ジョーイのinstagram(おそらく公式)を見ていると、在りし日のマーダードールズの頃の写真もけっこう載せててるので、かなり切なくなってしまった・・・

この頃に戻れるかなあ・・・戻れるかなあ・・・うーん・・・苦笑 いや戻らなくてもいいのでマーダーやってほしい!笑 多分メイクすれば関係ないよね笑