ザ ジェッジジョンソン

スポンサードリンク

最近気になってるこのバンド。

きっかけはスカパーのカウントダウンジャパンの映像。いちお全部見とこうかなあと思って映像流しつつテレビに背を向けてパソコンつついてたら、このバンドが耳にとまって思わずテレビにかけよって見てしまった。その時流れてた曲がこれ。

YOUTUBEを貼ろうと思ったらはれねえんでやんの(苦笑)けちー!というわけで興味ある方はこちらからどうぞ。

ちなみにライブバージョンもあった。こっちは貼れるらしい。

いやー、すごくいい!ボコーダーボイスにディスコ調のポップな曲でとてもツボりました。他のも何曲か聴いてみたけどけっこうよさげなので、CDがほしい!

と思って何ヶ月たったことやら(^^;)いいかげんなんか買おうかと思ってるけど何がいいんだろうなあ。とりあえずこの↑の曲が入ってるやつを買おうかなあ。